芸カおつかれさまでした&サンクリ

2月 25th, 2016 by hazki

160225

2016年も明けて2ヶ月が過ぎようとしていますね……。
お久しぶりです、藍吉はづきです。
14日の芸能人はカードが命!9に来て下さった方ありがとうございました!
本当はそれ以前に更新するつもりでしたがこんな時期に……。
芸カ新刊の蘭チャンス総集編+α本ですが、既に書店委託が開始されております。
とらのあな/メロンブックス

28日のサンクリにも持ち込むつもりですが、どちらもよろしくお願いいたしますー。
サンクリのスペースはQ01aになります。ペーパーとか作れたら良いなと思っています。

アイカツスターズも発表されていよいよアニカツ終盤って感じですね……。
1期からずっと追ってきて、もう3年半も経つんですね。
こんなに一つのシリーズのアニメ追いかけるの初めてなので、何とも感慨深いです。

C89

12月 28th, 2015 by hazki

151228

有言実行更新! 冬コミ新刊の表紙です!!
スペースは3日目・東パ-60aになります!
入稿時には気付かなかった表紙のミスを発見してヘコんでおります……。
中身サンプルは書店の通販ページにアップしていますのでそちらをご覧下さい。
とらのあな/メロンブックス

pixivにもアップしました。

既刊のほうもちょこちょこ持っていくつもりです。
明日はいよいよ初日ですね!
風邪など引かないよう楽しいコミケを!

ヒエーッ

12月 25th, 2015 by hazki

151225

びっくり! クリスマス!!
今更10月に出した本の表紙でお茶を濁します……。
冬コミのほうは数日中に!! ほんとに!!

10月の秋サンクリ・芸カ8で出したスミレちゃん本が
それはもうとっくのとうに書店に入荷されています。
今更ですがなにとぞよろしくお願いしますー。
とらのあな/メロンブックス

そして冬コミの本もすでに予約開始されています。
こちらもよろしくお願いします!
とらのあな/メロンブックス

ちょっと年明けしばらくまでいっぱいいっぱいそうですが
何とかやっております。2月の芸カも申し込んだよ!!
もうちょっとHPも活用していかないとなーと思っている今日この頃です。
冬コミ準備以外の予定ないけどメリークリスマス!!

C88

8月 14th, 2015 by hazki

150814

ひー、あっという間に夏コミ1日目!!
更新が遅くて本当に申し訳ないです……。
という事で、夏コミ3日目出ます!
スペースはチ-30a・ETC×ETCです。
新刊はダンディヴァ本になります。なにとぞ~!

書店委託の予約が既に始まっております!よろしくお願いします!
本当にすみません!!!!!
とらのあな/メロンブックス

また、前回の氷華のディーヴァも委託しております。
こちらも宜しくお願いいたします~!
とらのあな/メロンブックス

氷華のディーヴァの返本申請忘れてしまったので
いま手元にある数冊だけ夏コミ持って行きます……。
連日暑そうですが体調に気をつけて、楽しいコミケを!

サンクリ

6月 13th, 2015 by hazki

150612

明日のサンクリ2015Summerに参加します!
スペースはJ10a「ETC×ETC」になります。
新刊は氷上スミレちゃん本です。
咥えゴム描いてみたかったんだ……。
7/11の芸能人はカードが命!7にも参加予定なので
そちらにも持っていくと思いますー。
書店委託はもうしばらくお待ちください。

それでは取り急ぎ!


Back to Top ↑