冬コミ告知

12月 27th, 2013 by hazki

131227

うおー、久々の更新になってしまいました。すみません。
冬コミの告知です。今回は艦これの足柄本になります。
ハマってるつもりはなかったんですけど、気付いたら一日中やってて何とも……。
おかげで5時過ぎてから寝て14時までには何としても起きるという、
デイリー消化に振り回される毎日です。

委託はいつものようにとらのあなさんメロンブックスさんにお願いしています。
ちょっと落ち込んでる足柄さんを慰める提督で、不器用にイチャイチャする本です。
もうこの説明書いてるだけで恥ずかしい。
みんな私に「本気で足柄さんで本出すとは思わなかった」って言いすぎだよ!
中身のサンプルはpixivにも置いてありますのでそちらをご覧ください。

いつものように会場限定の折本もオマケでついてきます。
中身は艦娘たち数人とアイカツちょろっとな感じです。
数に限りがあるので、無くなってしまった場合はご容赦ください。

また、かおす二号さんが出すアイカツ合同誌に1枚ゲストしてます。
ソレイユ3人組描きました。光のアイカツおじさん!
参加者の方々が豪華過ぎてやばい……。よろしくお願いします!

冬コミはA-21b・ETC☓ETCにてお待ちしております。
体調管理に気をつけて、楽しいコミケ!!

夏コミ詳細

8月 9th, 2013 by hazki

130809

夏コミ頒布物の詳細です!
上のイラストをクリックするとおしながきが表示されます。
更新するという約束が守られた!! 良かった!!
当日はなにとぞよろしくお願いします!

新刊のサンプルはpixivにアップしてあります。
今回もめっしーに2Pゲスト頂きました。めしだ最高!!!!

いよいよコミケが始まりますね!
明日は2000年代で最も暑い日だそうで……。
今日ちょっと外出ただけでとんでもない暑さだなって思ったのに
これ以上暑いとかちょっと想像つかないです……。
外出される方は熱中症などお気をつけください_(:3 」∠ )_

体調を万全にして楽しいコミケ!!

取り急ぎの夏コミ告知

8月 8th, 2013 by hazki

130808

ひえー、告知がぎりぎりになってしまって申し訳ありません!
取り急ぎ、夏コミの新刊表紙ですー。
前回の蘭ちゃんさん本の続きというか、トライスター~ソレイユ移籍に関してのやつです。
書店さんにも委託お願いしておりますので、夏コミ行けない! という方はご利用下さい!
とらのあな/メロンブックス

今回久々にセットを作ったり、いつものグラスを作ったり色々やりました。
諸々の詳細は明日あたりにおしながきをまとめたいと思います……。
本当に遅くてすみません_:(´ཀ`」 ∠):_
ただいま一所懸命スティポ巻いたりステッカーOPP袋に入れたりしてます。
内職、内職だよこれ!!!

前回の蘭ちゃんさん本も再販分がとらのあなさんに入荷してます。
再販する際にトーンきちんと入れなおしたりちょっと直したりしました。
内容は変わってませんがこちらも宜しくどうぞ!

また明日、絶対更新します!!
君と僕との約束だ!
コミケが明後日からとか嘘だ!!
エクスクラメーションマークめちゃめちゃ多い!!!!!!

サンクリ60

6月 22nd, 2013 by hazki

明日のサンクリ出ます。スペースはJ49bです!
新刊はアイカツ蘭ちゃんさんの枕営業本です。
Yukian先生雪雨こん先生がゲスト描いてくださいました!
ありがたいありがたい……。
原稿描いてる間にアニメの方では蘭ちゃんさんが輝きだしてましたね……。
良かった、本当に良かった! そして本当に申し訳ない_(:3 」∠ )_

いつものように書店委託もお願いしています。
入稿がギリギリだったので入荷ちょっと遅れてしまうかもです。
会場に来られない方はどうぞご利用ください!
とらのあな/メロンブックス

コミケのほうもスペースいただけました。2日目シ-36bです。
2日目……終わったあと椅子と机片付けしないんですよね、新鮮!
アイカツグラス作りたいなーとかぼんやり考えております。

ひとまず、サンクリでぼくとあくしゅ!

COMIC1お疲れさまでした&コミティア!

5月 3rd, 2013 by hazki

COMIC1お疲れさまでした!
会場でクレープ売っててびっくりしましたはづきです。
スペースに来てくださった方々ありがとうございました!
新刊委託の方始まってますのでよろしくお願いしますー!
とらのあな/メロンブックス

次のイベントは5/5のコミティア104です。明後日!!
上の画像が表紙の、オリジナルけも耳ろりっ娘本が新刊です。
MeltdoWN COmetの雪雨こんちゃんとの合同誌です! やったー!!
ねこ耳っ娘のほうの線画を私が描いて、ゆきうーが塗ってくれました!
左側の白い部分がレーシーにカットされてる可愛い本になっているはず……!( ˃ ◡ ˂ )
ゲストの皆さまにも素敵な耳っ娘を描いて頂きました。しあわせ……。
スペースはり25a・ETC×ETCです! MeltdoWN COmetと合体!

こちらも書店のほうで予約始まってます、よろしくおねがいします!
とらのあな/メロンブックス
間に合えばペーパーも作りたい。
(追記:ちょっと体調不良なのでペーパーは諦めます……_(:3 」∠ )_

色々なにとぞよろしくおねがいします!(`・ω・´)


Back to Top ↑